こんにちは、本日も暑いですねチーン

 

さてさて先日モスバーガーで違うものが入っていたと

いうお話をしましたが

 

 

菜摘がどうしても食べたくてここ数日ウズウズしておりました笑い泣き

 

 

そして今日のお昼に買いに行こうと

自転車で15分くらいの所にある店舗に向かいました自転車

 

 

そこは家から一番近いのですが

はじめて行くお店で道に迷ってしまい15分のところを

30分もかかってしまいました滝汗

 

このクソ暑い中途中でくじけそうになりましたが笑い泣き

 


 

 こちらポチしましたおねがい

 

 


そしてついに

菜摘のモス野菜をゲットハンバーガー

 

めちゃくちゃ美味しかったですラブアップ

 

そしてレシートについているアンケートに答えるだけで

次回600円以上の購入で

SサイズのポテトかSサイズのドリンクがタダでもらえる

というラッキーなクーポンがついておりましたラブラブ

 

※モバイルやデリバリーでは使用出来ません

 店舗に行かないと使用できないみたいです

 

 

私は断然240円のポテトと引き換えるつもりです

i love potatoなので飛び出すハート

 

っていうか

なぜでウーバーや出前館では菜摘が頼めないのでしょうか?

 

頼めるようになってほしいおねがい

 


 

 モスチキン家で食べれるの最高ラブ