こんにちは

 

毎日お天気が悪くジメジメして嫌ですね

体調が悪いですえーん

 

 

昨日は娘とイオンに行って来たのですが

お昼にモスバーガーを食べることになりました。

 

私の家の近くにはモスが入っておらず少し遠くのイオンに

来たのでモスを久しぶりに食べることに照れ

 

摂食障害の私はハンバーガーを1個食べることが怖くて

出来ずモスに来たら菜摘シリーズを頼みます。

本当にこのシリーズ有難いです

ソイパティもあって摂食障害の私にしたらモスは神メニューですおねがい

 

今回も菜摘のモス野菜のセットを注文しました。





注文した時に復唱されなかったので

「あれっ?忙しいからかな」としか思いませんでした。

 

 

日曜日のお昼だったこともあり注文から出来上がるまでに30分

くらいかかりました滝汗

 

他の階のテラス席で食べるためにテイクアウトにしておりました。

 

なので注文を受け取った後中身を確認せずに

テラス席に向かいました。

 

 

 

この時点で空腹MAXゲッソリ

 

 

さあ食べようとおもったら

 

「えっ!!何これ」

 

菜摘(なつみ)じゃない!!

 

間違って入っていたものは

 

ダブルモス野菜バーガー

肉2枚も入ってるやんゲロー

どうやったらこんな聞き間違えすんねんポーン





 

お腹が空きすぎて注文間違ってますよとも

言いに行く元気もなく

旦那に4分の3食べてもらいました絶望


ちなみにお値段も

菜摘のモス野菜は460円

ダブルモス野菜バーガーは640円

 

レシートにもダブルモス野菜で打たれておりましたダウン

 

やっぱり注文した時に再度確認しないとダメですねチーン

 

勉強になりましたガーン