Windowsのシステム障害が発生して、空港等が混乱したとか。
銀行とかはWindowsは使ってないから関係ないんでしょう。

公園のセキュリティも気がついたら駄目と言うときがくるかもしれない。

迷惑行為と言ってもスケボーをしていたり、(以前はサッカー)

ユーチューバーはなさそうだけど他にも、迷惑系の可能性もないわけではない。

防犯カメラは現存しているか不明で、監視とか巡回していない感じ。

アメリカではスケボーを取り締まっている動画もあったが。

アメリカも何十年か前は、子供に日が暮れるまでに帰ってくるのよと言って、自分たちで出かけていたらしい。

段々法律なんかできて、一人で留守番させられなくなっできたという。