(高速道路の)休憩所、待避所

日本式にservice areaとは呼ばないで「a rest area」と呼ぶ。

オーストラリアなどでは、ピクニックエリアというか、椅子付きテーブルとトイレくらいで、レストランとかお土産は無いかと思う。

車や人のいない高速道路のミステリーゾーンのような動画で、不気味さを示したユーチューブがあったが、日本の映像と思う。中央構造線近くに、未完と言うか部分開通した高速道路があるはずだが、殆ど知らないので利用者もまずいないのでは。
別の高速かもしれないが、廃止になったサービスエリアがあったと思う。
ガソリンスタンドや食堂が閉まっても暫くはトイレくらいだったかもしれない。
そう言うところでの夜は不気味な映像。入口の字は分かった。

ナレーションは前によく聞いていた声だが、別のチャンネルなので、やはり機械の声だと思う。
聞き取りに殆ど問題もないアメリカ英語と思うので、機械とは分かりづらい。

文章は、もしかしたらChatGPTのような人工頭脳が、作成したのかもしれない。