夏休み第二弾っ! | しえル付録。

しえル付録。

ゆるゆる写真を載せたり、
日常の事をタラタラ書きます。

*カメラ初心者です、アドバイス等お願いします*




昨日で今年の夏休み終了致しました・・・





さて、夏休みの思い出をさらりと書いてみる。





17日(金)から夏休み第二段

まずは山梨へ
B級グルメ「鳥もつ煮」( ´艸`) 

甲府鳥もつ煮発祥の店、奥藤本店

photo:01

初めて食べたのですが癖になりそうな味♪



って美味しく頂いていたら
雷の音が・・・


外を見ると大雨 ( ̄□ ̄;)
そうなんです、私ってば雨女でございまして。

さぁ、帰ろうと思うと雨が降ってきたり。



さて、雨降ってるしこの後どうする???
ってことになって

んーー、じゃあ名古屋行こう!

勢いで名古屋に(何の勢いだか・・・w)





しえル付録。

熱田神宮でお参りをして





名古屋と言えば櫃まぶし(ノ´▽`)ノ

photo:02

やっほほーい♪
終始、笑顔で食べましたw

だって、美味しいんだもん( ´艸`)

で・・・お店を出たらまた雨がポツリポツリと。
どんだけ雨女なんだか(/TДT)/











その他にも筑波山に夜景を見に行ったり

しえル付録。




コメダ珈琲に行ったり

しえル付録。-ipodfile.jpg



公園でボケーッとしたり

しえル付録。-ipodfile.jpg







そんなこんなで、楽しい私の夏休みが終わりました(・ω・)/

来年は四国に行きたいなぁ☆





おしまい


注)お気づきのように殆どの写真がiphoneからの撮影でございます