お盆休み. | しえル付録。

しえル付録。

ゆるゆる写真を載せたり、
日常の事をタラタラ書きます。

*カメラ初心者です、アドバイス等お願いします*




ども、こんにちは、
たまにはダラダラとブログを書こうと思います





いきなりですが・・・
ハッピーターンを食べ終わると、必ず残るハッピーパウダー

これって、何か料理に使えないんでしょうかね?








お盆休みは、衝撃的に多摩湖に行ったり

photo:01





海ほたるに行ったり

photo:02





でも、一眼をまったく使っていないと言う

何か集中出来ないんですよね

そういう時は、いい写真なんて撮れないと思うので
カメラも構えませんっ!










話は変わって・・・先日、髪型をショートにしたんですが

髪型を変えると普通はイイってお世辞でも言ってくれる人が多い中、




男性A: ボーイッシュすぎる・・・

女性B: 前の○○さんの方が良かったです!
      憧れてたのにっ!

女性C:D 今の髪型もカッコイィ~!


ま、髪の毛なんて伸びてくるので
今度こそパーマを掛けようかなと思います





おしまい