2年後の北海道移住に向けて

住宅ローンの事前審査をしていましたが





無事

3社すべて審査が通り

マンションの申し込みに進みました気づき




申し込み当日は

担当者とオンラインで

希望の部屋の登録を行いました!



その時点では

同じ部屋を希望する人は居ませんでしたが

期間中に同じ部屋で登録があった場合

抽選で決まりますダッシュ



一応同じ部屋を希望する人が

現れたら連絡をくれる事になってます!





そして


実際に申し込みした部屋ですが



旦那と話し合い

当初希望していた部屋よりも

階を下げて申し込みをしました真顔




その理由は


実際に北海道に移住したら

車も必要になるし

毎月の駐車場代、車検もある


今よりも出費が確実に増えるびっくりマーク



これから娘が大きくなれば

それなりにお金も必要になるびっくりマーク




そんな理由から

結局、当初の予定より3階下げて

300万節約しましたニヤニヤ




抽選なしで

希望の部屋が決まってくれたらいいなお願い