着実に少しづつ行動する♡ | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんばんは💓

 

 

婚活コンサルタントのまりです♡

(自己紹介はこちら

 

機能のブログでね

 

行動するようにしようという内容で

 

書かせていただいたんだけど

 

改めて読み返したら言いたいことが

 

ちゃんと伝わってない気がして💦

 

 

一気に夢をかなえるためには

 

すごいエネルギーが必要で

 

疲れてしまうこともあるの

image

 

それでね

 

だから一日で一気に夢をかなえようとしなくてよくて

 

毎日自分を変えるために少しづつ行動に起こそうね

 

 

例えばハワイに行きたい🌴

 

という夢をかなえる時

 

今日明日でパスポート取得して

 

行きたいところを全部決めて

 

明日にでも行くなんて難しいのは当たり前で。

image

 

飛行機のチケットを予約したり♡

 

本屋でハワイの本を買ってワクワクしたり♡

 

ハワイに行くという夢をかなえるためには

 

たくさんのステップを踏んでいかなきゃいけないよね

 

 

だから一日一日着実に行動ができたら

 

本当にすごいねって

 

自分をほめまくろう♡

 

 

あなたの夢をかなえる手助けを

 

お茶会でできればとっても嬉しいです!

 

 

今日も応援しています♡

 

 

♡⋈・。・。⋈・。募集中メニュー・。⋈・。・。⋈♡

 

 

最近インスタグラムでの投稿をたくさんしてるよ♡

 

インスタグラムはこちら

 

婚活コンサルタントまりへの相談始めました♡

恋愛でも婚活でもぜひお聞きください🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨