2023年後半は行動しよう✨ | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんばんは💓

 

 

婚活コンサルタントのまりです♡

(自己紹介はこちら

 

2023年が半分昨日で終わりましたね

 

あなたの願いはどれくらい叶いましたか?

 

 

私はまだまだ叶えたい夢があるんだけど

 

前半に叶った夢を紹介したいなと思ってるよ

 

叶ったこと:

☑マンションの購入

 

☑横浜のザ・カハラホテルに宿泊

 

などなどちょっとシェアできないことも含めて

 

たくさんの夢が前半だけで叶いました✨

 

読者様のおかげです💕

 

たくさんのエネルギーをいただいたからこそ

 

叶った夢ばかりです✨

 

 

いつも本当にありがとうございます♡

 

 

あなたは叶えたい夢は具体的に想像できていますか?

 

2023年後半の初日だからこそ

 

今年中に叶えたい夢を具体化して考えてみましょう

 

 

例えば私の後半叶えたい夢として

 

大阪の有名外資系ホテルに宿泊する夢があるのね

 

 

いつどこに泊まるかまでこの前まで

 

具体的に決めていなかったのだけれど

 

前半の振り返りをしていてもう決めよう!って思ってから

 

すぐに決めたよ

 

image

 

夢は具体的に考えると

 

ワクワクが止まらなくなって

 

自分からすぐに叶えて

 

あげちゃいたくなる性質

 

を持ってると私は思うよ♡

 

だから今年の後半は

 

ぜひ夢をかなえるために

 

行動を心掛けてみてね

 

 

 

今日はぜひ叶えたい夢を

 

具体的に考えてみてくださいね

 

今日も応援しています♡

 

 

♡⋈・。・。⋈・。募集中メニュー・。⋈・。・。⋈♡

 

 

最近インスタグラムでの投稿をたくさんしてるよ♡

 

インスタグラムはこちら

 

婚活コンサルタントまりへの相談始めました♡

恋愛でも婚活でもぜひお聞きください🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨