♡♡ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

通信制限かけられて

イライラするーーーー!(>□<)


もぉっ!!!


ポンコツ携帯!!!!(´Д`)


wi-fi持ち歩いてるのに!

つなげてるのに!!!!!

午後になると全然つながらなくなる!


もぉぉぉぉ、、、、、!(`Α´)



でも昨日は!!!


はぴはぴるんるんなことがっ♡♡(;ω;)


無事に卒業検定に合格しました♡♡

次はいよいよ二俣川の試験だよー(>Д<。)


でもそれが合格できれば

やっと免許取得♡♡(*´ω`*)


運転出来るっっ♡


一時期はどぉなるかと思ったけど・・・。。


ほんと運転怖くて辛くて

やだああああ(;ω;)ってなった時も

あったけど・・・・。。。


終わったら終わったで寂しい(´・ω・`)


二俣の試験もがんばろう♡(>Д<)


辛い時にはね、、


やっぱりいつも思い出すのはみやびちゃんで、

みやびちゃんの歌声とか

インスタ更新とかで

乗り切れた時期もあったなぁって

昨日思い出してた♡♡


でもって℃-uteのありがとう無限のエールを

聞くといつもみやびちゃん思い出して

泣きそうになってたなぁって・・・。(≧Α≦)


「くじけそうになっても

 明日が見えなくても

 いつか心が潰れかけても

 あなたがくれた 無限のエールが 道しるべ」


ってフレーズ聞くとみやびちゃんの笑顔とか

パフォーマンスとか優しさが

まみの元気の源だったなぁって♡(´・ω・`)


それに会ってない時でも

まみのPOWERになっちゃう

みやびちゃんの存在って

ほんと大きいなぁって実感した(>Д<)


夏焼さんに感謝の気持ちで

いっぱいです♡(´;ω;`)


BerryzさんもBuono!もほんと

箱推しなくらい大好きすぎるけど

同じくらいみやびちゃんの新グループも

大好きになれたらいいな♡♡(´・∀・`)




みやびちゃんのこと一筋で思ってる人からしたら

どぅー♡好き♡って言ってるまみが応援しても・・・

は?って思われちゃうかもしれないけど・・・(>Д<)


やっぱりまみ可愛いもの大好きだし

アイドルも大好きだし、

でもアイドルでも小さい頃からずっと大好きだった

ハロプロじゃなきゃ嫌で、

これからもハロプロは応援していきたいなっていうか

見ていきたいなって思ってて・・・、、


でも、みやびちゃんの活動が始まったら

絶対そっちに全力になっちゃうのかなって・・・(>Д<)

みやびちゃんには今までの恩返しじゃないけど・・

大好きな気持ちももちろんあるけど

ありがとうの気持ちも本当にいっぱいあるから

自分の出来る中で応援していきたい♡


インスタのコメ返とか見てるとね、

みんなの質問のおかげで

みやびちゃんのこと更に知れて

そうなんだぁ♡って思ったり

あ、一緒♡って思うこともあって

それだけで幸せになれるっていうかほっこりして、

そういう気持ちにさせてくれるのって

きっとみやびちゃんしかいないなって思ったら

自分ほんと気持ち悪いヲタクだなって思った!笑


これ以上気持ち悪くならないように

抑えながら・・・・笑

応援していきます♡(>ω<)



最近はほんと女子力あげたくて、

ほんと可愛くなりたくて!(>Д<)


痩せれるように頑張って

毎晩、鳥のささみとサラダ食べたり

はるちゃんがヨーグルトにきな粉いれて

食べたり、夜6時前にご飯終われるように

してるって聞いてから

まみも豆乳ヨーグルトにきな粉と

はちみつとバナナいれて食べたり

GNO見てから温めて食べたり、

5時くらいから夜ご飯食べたり、


大好きな人に好き♡って

思ってもらえるように・・・

というか自分が素直に好きって

アピールできるように

頑張りたいなぁって(´・ω・`)


あと3kgは減らしたいなぁ~(>Д<)


何事も努力だよね♡(´・ω・`)


がんばろ♡