頑張る日! | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

おぱょ♡


昨日は全然寝れなくて・・・・・・。。


通信制限かけられてるから

携帯もいじらなくてゴロゴロしてたら

昨日みやびちゃんインスタで

コメ返してたぁぁっ!(>Д<)


まだ1回もリアルタイムで

見れてないから

次はタイミング合うといいなぁ♡

みやびちゃんからコメ返とか

夢のまた夢だよね♡♡(*´ω`*)



今日はどきどきの・・・・・・・。。(´・ω・`)


新しい場所に飛び込むのって

ほんと勇気いるよね・・・(>Д<)


不安な気持ちでいっぱいだったから

昨日全然寝れなかったのかも・・・(;ω;)


でも頑張るしかないからっ!!


昨日のインスタのみやびちゃん見て

頑張ろう~♡

新グループの活動も始まるみたいだし♡♡


たのしみ♡♡(*´∀`*)





いってきます♪