(o・・o)/{OSAKA☆★ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

おぱょ(o・・o)/
今日も寒いです。。

今日は自分で頑張って編み込みしたよぉっLOVE
でも、へたっぴすぎて(つд;*)
まみなりに頑張った(ノ_・,)

右だけちょこっと編み込んで
ストレートにしたぁ(*´∇`*)ラブリー
髪伸びたなあ、、まみ。

びっくりするほど髪伸びるの
早いんだよね♪ヽ(´▽`)/(笑)

髪切りたいなあ。。
でも、寒いよね。。。(´;ω;`)

今はちいちゃんと整理券待ち(。-∀-)
みやびちゃんに会うために
大阪まで来ちゃったよー(笑)ハート(*´∇`*)

早くみやびちゃんに会いたいな(´・Д・`)

お手紙書いたのに家出てくるときに
忘れちゃった。。。(´;ω;`)

早く10時にならないかなー♪(o・ω・)ノ
寒い(;_q)


Android携帯からの投稿