(。・ω・。){憧れの! | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

やっと金曜日LOVE

1週間おーわりっ(●´∀`q)♪

毎日、寒くて寒くて・・・・・

ほんっと無理ーーーーー(pд<。)。゚。

冬眠したい。。。(ω・,,ヽ)


朝とか全然起きれなくて・・・

いつもまみ絶対2度寝しちゃうから

少し早めに目覚ましかけて起きてまた寝て、

間に合う時間にもう1回目覚ましかけてるんだけど

最近、2度寝じゃ無理になってきてて

3度寝してるまみ゚*.(p′д`q).*゚


起きたときのあのぽかぽか感が

たまらなく好き.+.(♥´ω`♥)゜+.

あったかくてお布団から出れない(●-Å-)


まみ寝てる時が1番幸せかも~。+゚((*U∀U*艸))゚+。 ラブリー

もぉ、何時間でも寝てられる~(*´∀`*)akn

早寝遅起きのまみちゃんヽ(●´ω`●)ノ

夜中の12時過ぎたら目が半分になるから(*´-ω-)

カウントダウンが心配です(。´・ε・`。)

23時開演でしょ?汗

でも大好きなみやびちゃんがいるなら・・・・




お昼寝してから行くーーーハアト(●´ω`●)

たのしみーーっ(*n´∀`n*)sei


スキちゃん♪スキちゃん♪みやびがスキちゃん♪(*O’∀`)ノ♪

みやびちゃん大好きーっヾ(o>∀<o)/





あっ、、



なんか恥ずかしいーー。:゚(。ノω\。)゚・。汗ハアト




これからもみやびちゃんのこといっぱい書いてくから!*.(p′д`q).*


まぁ・・・・。

今までどおりに更新するっ!




そーいえば桃ちゃんのblogにのってたコレ↓




ちょぉ可愛くない?!(*;Д;*)ハートp

セーラームーンのフェィスパウダーキラキラ

まみも欲しいーーーっ!!!

いろいろ調べたらこんなのもあって・・・(*;ω;*)キラキラ




ネイルヾ(P●>艸<q)☆゜。+゜*。。゜

かわいーーーー゚+。(*′∇`)。+゚


あとリップも!!





セーラームーンは小さい頃にお姉ちゃんがよく見てて

まみも一緒に見てたなぁLOVE

憧れのセーラムーンハート

内容とか全然覚えてないけどちびうさとかちびちびとか可愛くて

好きだったあハート

あとビーナスとか☆pq′3`)*;,.,;☆


ゆりなちゃんはジュピターが好きなんだよね(∩∀`*)〃


はぁぁ。。。

1日でもいいから美少女戦士になりたあいっハート(笑)



美少女になりたい(*´。・ェ・。)…