OTODAMA(*^^*) | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

音魂LIVEにちいちゃんと
行ってきたよ(*´∇`*)

海ー!





最初ひとりで急いで逗子へ移動キラキラ
行ったら入り口がわかんなくて
シースタジオのまわりぐるぐる回ってた汗

中から声聞こえてめっちゃ焦った汗
海の家のお兄さんっぽい人に
入り口どこか聞いたら
スタッフがいっぱい立ってたところで
その人もスタッフだったよー(笑)

中入ったらちょうどメロクアで
みやびちゃんいたあ(*´∇`*)

おだんごみやびちゃん可愛かったよう(*≧∀≦*)
すごい大人っぽくて美人さんだったラブリー

でねっ、、
会場入ったらみやびちゃんが握手で言ってくれたこと
ほんとだったのがわかって
すっごい鳥肌立った(/´△`\)

いや、信じてなかったわけじゃないんだけどね(>_<)

みやびちゃんほんとすごいと思う!

偶然だと思うけどびっくりしすぎて
夢?現実?夢?
あ、夢?幸せー(*´∇`*)

ってなった(笑)

みやびちゃん偶然でも
ありがとうございました!(*´∇`*)


そのあとちいちゃんと合流しに行って
番号呼ばれるまで待ってたけど
人すごすぎて‥‥‥汗

全然聞こえなくてさっきのお兄さんに
聞きに行ったら全然まだでリアルに
一番最後かと思った(つд;*)
いや、最後らへんだったんだけどね(笑)


女限も奥に入れないくらいぎゅうぎゅうで。。
階段のとこに入らせてもらったんだけど
番号後ろの方なのに前にいて
ほんとごめんなさいって思った(つд;*)

liveはめっちゃ盛り上がってた!
前の方はメンバーに近いし楽しそうだったなー★

でも、七夕で嫌な思いしてるから‥‥
前の方はこわい‥‥(´;ω;`)

でも、今日1番高まったのはBuono!だよね(´;ω;`)
まさか今日やると思わなかったから( ;∀;)

嬉しすぎて泣きました( ;∀;)
今年ずっと待ってたの。(つд;*)
でも、もうやんないよねーって思って
来年でもいいから聞きたいなって思ってて、
そしたら今日。。(つд;*)

初めて泣いたかも(>_<)

泣き顔とか身内とか気を許してる友達以外
見られたら恥ずかしいから
いつもは泣きたいときもめっちゃ我慢してるんだけど、、
今日は嬉しすぎて泣いちゃったよお。。

一緒にいたのちいちゃんだったから我慢しなかったんだけどね( ;∀;)

みやびちゃんちょっと高音辛そうだったけど(´;ω;`)

でもBuono!の3人見れたから大満足だよー(*´∇`*)

夏休み最後のlive!!
楽しかった(*^^*)


MCの時とか、がっつりみやびちゃんが
柱に隠れちゃって凹んだけどさーほろり

頑張ってみやびちゃん見える位置探したけど
柱が太すぎて!・・・(;´Д`)

半分見えとかそんなん(´;ω;`)

でも、見れただけいいよね(*´∇`*)


夏祭り歌ってるときのみやびちゃん
めっちゃ可愛かったしらぶ
ちなみちゃんとの絡みが面白かったよう♪ヽ(´▽`)/


みんなお疲れ様でした☆★


帰りはちいちゃんと某駅で
深刻な話してたのね、
そしたら、びっくり汗

ちなみちゃんがー( ̄▽ ̄;)


パッと目に入ったかわいい子が
ちなみちゃんに似てるなあって思って
思わず「え?ちなみちゃん?!」って
心の声が出ちゃって←


そしたらちなみちゃんだった汗

普通に歩いてても可愛いのね!(*^^*)
ちなみちゃんに会ったの2回目だったから
なんだか嬉しくなっちゃったけど(>_<)
お仕事終わりだったし、
あーいうときは気づかないふりした方が
良かったのかなとかいろいろ考えちゃった。。

空気読めない子でごめんなさい。( ̄▽ ̄;)

でも、嬉しかったな♪(*^^*)









みやびちゃんにいっぱい会えた
2013年の夏とっても幸せでした!

みやびちゃんにかなり必死になった気がする(笑)
好きすぎて必死になりすぎて
まわりが見えなくなっちゃった時もあったけど汗
ごめんなさい。( ̄▽ ̄;)

次は舞台だね!


みやびちゃん素敵な歌とパフォーマンスと
笑顔をありがとうございました(*´∇`*)








Android携帯からの投稿