火曜日! | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

今日はひと頑張りしてからの逗子!
今日もみやびちゃんだよー(*^^*)
楽しみ(*´∇`*)
土曜日はあっくん充するハートp


朝からGReeeeNの愛し君へ聞いてるよう(=`ェ´=)
ドラマの主題歌にもなってるんだけど良い曲!(*^^*)
好き!(*´∇`*)

今日も1日頑張ります(*≧∀≦*)


お腹いたぁーい。。(つд;*)
昨日寒かった( ;∀;)
みやびちゃんのパーカーあって
ちょうどよかったきらきら

寒いのほんと苦手(´;ω;`)
暑いのも苦手だけど(笑)
貧血で倒れそうになる。

まみ肌も弱いし貧血になりやすいし
偏頭痛だからすぐ頭痛くなるし
人に酔いやすいからすぐ気持ち悪くなるし
耳遠いし、目悪いからコンタクトだし
いろいろ悪いとこばっかだけど
熱はそんなに出さないんだよね(笑)

てか、熱は出すかもしれないけど
バカだから風邪引いたことに気づかないっていうね(笑)

38度あっても球技大会やっちゃうくらいだから重症(笑)

まともな人間になりたいです!


てか、そろそろ髪の毛黒くしなきゃ
怒られますね(。-∀-)