ハロコン中野(*^▽^)/★*☆♪ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

ハロコン夜だけ行ってきたよう(*^▽^)/★*☆♪
今日ね、みやびちゃんに会うから
髪の毛可愛くして!ってお姉ちゃんに
頼んだらやってくれたよ(*´∇`*)ハートp

写真撮るの忘れたあ(´;ω;`)

今日は最後のマゼコーゼ!
全力でBerryzメンバー応援出来て満足♥akn♥
シャッフルは予想してたのと違うパターンで
軽く凹んだ(´;ω;`)

みやびちゃんのZYXにさきちゃんのプリーズ(´;ω;`)
見たかったあ(;_q)

DVDだね( TДT)

でも、みやびちゃんのブキトレはニヤけちゃうくらい
さいっこぉぉぉに可愛かったし、
さきちゃんのごまっとうも見とれるくらいかっこよかったし、
ゆりなちゃんはスタイル良すぎてダンスが
サマになってるし、
まあさちゃんは表情ね!
ほんとかっこよすぎたし、
ちなみちゃんは笑顔で盛り上げてる姿に
こっちまで笑顔になれたり
笑顔と真剣な顔のギャップやばいなあハート
とかも思ったり、
桃ちゃんは可愛くてついつい一緒に
プリプリ踊りたくなるしヽ(・∀・)ノ(笑)
あと、りさこちゃんね!
もぉ、聞いてて気持ちいいくらいの歌声!
今日やばかった(*´∇`*)ハートp
スッキリした(*≧∀≦*)

Berryz工房さん素敵すぎますらぶ

今日、13列で見たんだけど始まる前にちいちゃんと
「通路近いね!」
って話してたの!
「でも、まみステージしか見ないから
大丈夫!関係ない!」
とか自信満々に言っておきながら
メンバーが通路降りてきた時にさっ、
気がついたらさきちゃん来て、
「わあ!(☆o☆)」ってなった(笑)
ほんとに近すぎた汗

さきちゃん目の前でほんと可愛くて
見ないわけにはいかなかったよねヽ(・∀・)ノ

ステージのみやびちゃん見つつも
目の前のさきちゃんも見てて
夢と現実の間をさ迷ってたヽ(・∀・)ノ

ステージにいるみやびちゃんの笑顔が
ほんとね、可愛すぎてきゅんきゅん(*´∇`*)


さきちゃんはね、にこにこしてくれたり
帰る時も手振ってくれて
すっごく嬉しかったよう(´;ω;`)

さきちゃんありがとです(ノ_・,)

ソレゾーレはみやびちゃんどの辺だろー。。
いつも左側だったから
探しても埋もれちゃって見えないのね(つд;*)

明日の夜は右側だからみやびちゃん
探してみよっと笑ラブリー
でも、あまり期待しすぎないようにする(>_<)
期待しすぎると埋もれちゃってて
見つけられなかった時
かなり凹むから(´;ω;`)

各グループごとの曲は、
モンキーダンスのみやびちゃんが
可愛すぎてとろけそうになったよぉ(*´∇`*)
マゼコーゼ最後だったから
みやびちゃんのウインク笑顔ピース見れて
もぉーーー!!
大大大大大大大大大大大大満足!(*≧∀≦*)

最後のポーズも可愛すぎだし!
みやびちゃんがやると全部可愛く見える!
ほんと可愛すぎ(´;ω;`)

友情純情もいっぱい盛り上がったよー♥akn♥
みやびちゃんに「もっともっと」って煽られると
ちょぉ頑張れる(*´∇`*)(笑)


明日でハロコン行くの最後とか
あっという間だなー(´;ω;`)

今年は10公演入ったからね(笑)
思い出はいっぱい!
てか、行きすぎて娘。の曲とか
振り付け覚えちゃったり、
スマイレージの曲が頭から離れなかったり
ねっ!(笑)ヽ(・∀・)ノ

サインライトも色変えれるやつ買って
ライブ中応援したい人の色に
ピコピコ変えてるけど(笑)

でも、まみの中での推しメンは
みやびちゃんだけ!
みやびちゃんは笑顔見てるだけで幸せって思うし、
歌声もダンスもなにもかもパフォーマンスとか
ほんと大好き!らぶ
表情とかも(*´∇`*)

それにみやびちゃんに関しては思ったこと
全部口にしちゃうからねまみ(笑)

今の可愛かった!
とか
今のかっこよすぎ!
とか

ちいちゃんはゆりなちゃん見てるから
ん?って感じなこと多いんだけど
ついつい話しちゃうんだよね(笑)

大好きだから(*≧∀≦*)

明日も大好きなみやびちゃんを
目に焼き付けてきますっmaimero

明日は3公演だね汗
あやちょも怪我しちゃってて汗

大丈夫かな?汗


ベリちゃんたちみんな怪我とか何事もなく
無事に千秋楽までパフォーマンスが
出来ますように(>_<)


さきちゃん、桃ちゃん、ちなみちゃん、
まあさちゃん、みやびちゃんハートp
ゆりなちゃん、りさこちゃん
お疲れ様でした!





Android携帯からの投稿