★ハロショ☆ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

今日はハロショ行ってきたよ(*^^*)
みやびちゃんのバースデーカード
投函しに行ったの(*´∇`*)ハートp

そのあとはBerryz仮面イベントきらきら
ちいちゃんが参加だったから
まみは後ろの方で見てたよ(^ー^)
でも、人多すぎてゆりなちゃんしか
見えなかった(´;ω;`)
隙間からさきちゃんとか桃ちゃんとか
ちらちら(;つД`)

てかね、今日のさきちゃんの髪型と
まみの髪型が若干似てて嬉しくなったぁラブリー

ほとんど声だけイベントだったんだけど
面白かったよー(笑)ヽ(・∀・)ノ
桃ちゃんはやっぱりお喋り上手だよね!
尊敬します!

でも、blogの話の桃ちゃんは
ちょっと「え‥‥(;つД`)」って思った汗

感想は全部さきちゃんが更新するとか
投げやりすぎだし、
言いすぎって思った(笑)

あれも台本?

台本って誰か言って←

そういう決まりがあるなら
しょうがないけどさー、、(´Д`)

デビューから応援してきて
初めて大好きなBerryzメンバーに
イラッときたよ(`ロ´;)

てか、桃ちゃんほんと変わったなって思う(´;ω;`)

あれが本性なのかな?


いつからこんなひねくれた
人生を生きてしまったの?

だと思った(;つД`)


まぁ、どんな桃ちゃんでも
嫌いにはなれないけどね(´;ω;`)

さきちゃんは安定の可愛さだし
喋り方とか結構好き(*^^*)
笑顔可愛いし(*´∇`*)

笑顔フェチだからまみ(笑)
男女関係なく笑顔可愛い人大好き!
くしゃっとなる笑顔ね(//∇//)


みやびちゃんの笑顔も大好きラブリー
みやびちゃんはパフォーマンスとか含めて
大好きになったんだけどね!

俳優とかだったら三浦春馬さまー(*´∇`*)
(笑)

あのくしゃっとなる笑顔が大好き!
もーラストシンデレラはやばかったらぶ

ふふっ(*´ω`*)ハート

話反れましたが、、


ゆりなちゃんは安定の美人だし、
今日のゆりなちゃんは可愛い&面白かったあsei
必殺技とかね!(*^^*)

ゆりなちゃんに会ってるちいちゃんを見たら
まみもみやびちゃんに会いたくなったよ(つд;*)

でも、明日は大好きなみやびちゃんに
会えるもんねっ!


わあいっ(*^▽^)/★*☆♪

今日はみやびちゃんの写真買ったようラブリー




ゴールデンチャイナの写真が1枚しかなかったから
買ってみたらぶ
衣装あんまり好きくないんだけどね汗
でも、みやびちゃんは可愛かったからキラキラ


明日に備えて早く寝なきゃー‥‥
夜しか入らないけど、、汗


今日、イベント途中で気持ち悪くなっちゃって
顔死んでた(´Д`)

基本的に人多いとこダメなんだよね。。
人酔いしやすいから(;つД`)

でもでもっ、、
明日はpower溜めてBerryz応援しにいくもんねっ!

おやすみやびちゃんLOVE笑


まみびーむからの投稿