ピグのISFPのアバター | 苺アイスの独り言

苺アイスの独り言

ご訪問ありがとうございます。
苺の様に甘酸っぱく、アイスの様に涼しい・・を
目指しています。

こんばんは。

私はINFPから
ISFPに自認が変わったので
そろそろ
ピグの方のアバターも
ISFPにしたいなと思い

やっと
ピグのアバターを
ISFPコーデにしました。



























このISFPコーデは
中性的なので
♂でも♀でも
どっちでも良さそうです。

可愛いISFPコーデに出来上がり
これからは
ISFPコーデが多めで
たまに気分で
INFPコーデにすると
思います。

ちなみに
今の私は
MBTIの推しは
INFPとISFPです。

私は
INFPからISFPに自認は
変わりましたが
私の人格が変わった訳では無いので。

ISFPという
新しいラベルを持った
私をどうぞ
よろしくお願い致します。


ここまでご覧いただき
ありがとうございました。
(*^_^*)