健康と美は簡単に手に入る!! | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント



【QOLを上げる 】



わたしが今一番心がけていることは



日々のQOL(生活の質)を上げることです



と言っても特別なことをするわけではありません



それは至極当たり前だけど

おざなりになりがちな、、、、



生活のリズムを整えること



わたしは大腿骨の骨折で

3ヶ月間入院生活を送りました



それは今冷静に振り返っても

かなり危機的で絶望的な状況でしたし



入院生活も

プライバシー、自由のない日々



普通なら かなりストレスフルな状態です



でもそんな状況にも関わらず

メンタルはとても落ち着き安定していました



しかも髪の毛はツヤツヤし

お手入れもしていないのに肌の状態も良好



爪の伸びもめちゃくちゃ早かった😆



とにかく 折れた脚以外はめっちゃ健康的でした😆



これには内心驚いてました



考えられることは



めちゃくちゃシンプルに睡眠と栄養をしっかり摂った規則正しい生活をしていたということ!



お菓子類の間食もほぼしないし、

カフェインの睡眠への影響を自覚したので

摂りませんでした



とにかく早く治りたい一心で



毎日三食、栄養バランスが整った食事を残さずしっかり食べることをがんばる💪

(なんと毎食どんぶりご飯でした😆)



夜は9時に消灯して就寝、



朝6時に起床、



そして毎日たっぷり2時間のリハビリ。。。



ひたすら脚を治すことだけに専念した生活です



このようなシンプルで健康的な生活は、



身体はもちろん



心も安定するのだということを



身をもって体感することとなりました



睡眠、栄養、運動の継続、



これこそが心身の健康に最も重要なルーティーン



特別なことをする必要は全くなくて



日々の当たり前を大切にして継続することが、何よりも生活の質を上げ、



健康を土台にした美しさを手に入れることができるのです



退院してからは、どうしても就寝時間が乱れて睡眠時間が減ったり、不規則になりがち、、



最近では、不規則な日が続くと

たちまち体調の崩れを感じます



そして慌ててまた軌道修正する日々です



①美と健康としあわせの秘訣はQOLをあげること



②QOLとは規則正しい生活リズムそのもの



こんなシンプルなことです!



そしてわたしは今日も

心が安定したごきげんな一日を過ごしました🙌



美と健康としあわせのために

毎日のQOLをあげてね💖




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.




女性のライフステージは変化が大きいです


変化する貴女を最高に綺麗に見せるためにメイクとファッションの唯一無二の秘訣があります。


貴女の印象を決める顔タイプ、肌を美しく魅せる色、スタイルアップのための骨格は

人それぞれ違うからです。


それらを組み合わせて、最小限で最大限に貴女の綺麗を引き出して輝かせるメイクとファッションを知り身につけましょう。


たくさんのお洋服やメイク道具を持つ必要は決してありません。


外見と心は連動しています。

外見が変わると心の変化もあります。

そして人間関係が変わり環境も変わります。

人生がマルっと変わります。

未来なりたい自分をまず外見からなってしまいましょう!


ちひさは、洋服好きの両親のおかげで

幼い時からカラーや洋服に関心をもち、

服がもたらす幸せも実感してきました。


ファッションやメイクで心が変わり、

幸せを感じる実体験を数多くしてきた 

ちひさが貴女を最高に綺麗にするサポートをとことん寄り添い実現します!


🌹今よりもっとしあわせを感じる

メイク&ファッション講座


💎お問い合わせ

個別相談実施中です。

こちらからお気軽にお問い合わせくださいね💐




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.