自分の魅力に生きる | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント


美しくなるために最も大切な事は




自分の魅力を否定しないことです。





写真のビフォーは私の7年前です。
(この写真初だしです😅)



この頃はまだ教師をしていました。



もともとメイクやファッションが好きでした。



しかし教師 在職中は



なるべく目立たないように地味にしていました。(…つもり 😆)



教育の場はある意味 過酷でもあり



とても厳しくもある。



日々必死にやっていました。



だから仕事以外の要素で何か言われる隙をつくりたくなかったという事が選択の基準でした。



それで良いと思っていたし、
厳しい労働環境だったけど生きがいをもって
やっていました。



しかし人生を色々考え直して教師を辞めて現在に至ります。



当時保護者だった人と退職後ご縁が繋がり



本音で話せる親しい友達がいます。



その彼女から


『あの頃のちぃちゃんは楽しそうに見えなかった…』という衝撃の一言をもらっています🤣



そんな風に見えていたことに今更動揺ですが



言うまでもなく、



全てこの顔と表情が物語っていますね



当時は自覚もなかったけど、幸薄そうです😅



兎にも角にも



主体的に自分の人生を生きようと決めた私の心が選ぶメイクとファッションは、



もう目立ちたくないとか、人目を気にして地味にとか、そういう段階を飛び越えていました。



やはりメイクとファッションは心の反映であって、切り離すことはできません🫶



とは言え一旦自分の個性を封印していたので



自分の感覚が戻るまでは



時には盛り過ぎたり、自分の個性が分からなくなったりと



試行錯誤を重ねました。



ここ数年でようやく自分の好きと心地良さと似合うのバランスが取れるようになってきました。



メイクとファッションが変わると



相関関係である心も更に変化してきます。



自分の人生を生きている感覚が日々強くなっています。



メイクとファッションは人生を変えます。



それはいつからでもです!



今日が一番若い❤️



貴女が もしなんだかモヤモヤしていたら



メイク or ファッションの力を借りてみませんか?




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.



自分を一番綺麗に見せるメイクとファッションは、まず自分をよく知ることが大切です。



顔タイプ、似合うカラー、骨格タイプを軸にして、なりたい未来の外見を実現するメイクとファッションを身につけましょう。



外見を変えると、人間関係が変わります。
環境も変わります。人生マルっと変わります。今日が一番若いのです。1日も早く変身して人生満喫しましょう。



幼少期から、カラーやファッション、メイクも大好きでずっと探求してきた
ちひさが貴女を最高に綺麗にするサポートをします!



🌹人生が変わる
メイク&ファッション講座


💎お問い合わせ
個別相談実施中です。
こちらからお気軽にお問い合わせくださいね💐

https://lit.link/chihisa


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.