初秋のファッション | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント





夏から秋にかけてのファッション

お困りではありませんか?




9月に入ると気分は一気に秋にシフトしてきています。




でも実際はまだまだ気温も高くて暑い日もあります😵




今日は、夏から秋にかけての時期の

服選びのお話です。




さて、一言で言うと

ズバリ!『秋色夏素材』と覚えてください。




詳しくご説明しますね!




①  秋色で季節感



色に秋を感じさせる色味を取り入れると一気に秋らしくなります。



・渋みのある暖色系の色🧡


・紫みを感じさせる色味などがオススメ🍇


・黒、茶、グレー、ネイビー等のダークカラー🖤




②  素材は涼しい夏素材



蒸し暑さ対策のために素材は

まだ夏の素材にします。


コットン、麻、シルク


こういった天然素材は最強です。


特にシルクはオールシーズンいける優秀素材です!!




それから今、旬の透ける素材、

シアー素材もいいですね!




③ アクセサリーや小物で秋を感じさせる!




アクセサリーは温かみのあるゴールドがオススメです👑



首周りや靴にゴールドがあると秋感を演出できますよ!







*それからとっても大切なのは

朝夕は気温が下がります。



羽織もの、ストールは必ず持ち歩いてくださいね。



油断するとこの時期、夏の疲れも出る頃なので体調を崩す引き金になってしまいます🥹



さぁ!オシャレをするにはもってこいの秋です🍂



心地よく秋のファッション楽しんでね!




.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.



女性は美しい存在♡

女性の美しさは幸福に繋がります!



貴女の個性を引き立てるメイクとファッションのコツを身につけて、マインドを整えたらエイジレスな美しさが身につきます♡



🌹生涯美人講座

メイク&ファッションのレッスン



💎お問い合わせ

個別相談実施中です。

こちらからお気軽にお問い合わせくださいね💐



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.