言葉の重み | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント




ツインテール



好きだったし、
首に沿うのでテールが邪魔にならないし、良いのよね…



教員時代、職員バレーボールの時とか普通にしてた



それを見たある人から、
痛い…的な事を たしか言われた😆



それ以来 家でくつろぐ時も
ツインテールをしなくなってた



今日、家でなんとなくツインテールに結んだ



そしたらその時のエピソードが
ブワって蘇ったの



もう何年も経過して初めて
気にしていた事を認識したの



人の言葉って知らないうちに刺さってるだなって思ったよ



とは言え、これはそれを言った人を責める投稿じゃなくて



何気なく放たれた言葉の重さを感じたっていうお話です



自戒も込めてね…



人から言われた言葉が



もしあなたの胸に刺さっていたら、



抜いてあげよう



それはその人の価値観なんだよね



自分を自由に解放すると



綺麗が格段に上がるよ

( 写真、ツインテールじゃないんかーい😆🙏)



.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.



年齢を理由に綺麗を諦めないで♡
貴女の個性を引き立てるメイクとファッションのコツを身につけたら、最短で最高のビジュアルになります♡

メイクやファッションのお困り事、
そのままにしていませんか?
綺麗のレスキュー♡ちひさが貴女のお悩みを解決します。


🌹魅力開花講座
メイク&ファッションのレッスン

💎お問い合わせ
個別相談実施中です。
こちらからお気軽にお問い合わせくださいね💐


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.