美しく生きる | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント

女性は自分が美しい存在であるという自覚を持ち


どんな時も自分の美しさにこだわりたい

イメージコンサルタント
ちひさですドキドキドキドキドキドキ

女性として生を受け

この人生を生きる上で

自分は美しいと決めることが

とても大切だと思っています



具体的にはモノを選択する基準を美しさに繋がるかというところに置くということ。



◯ 口に入れる食べ物があなたの美しさを作るものなのか


◯ 良質な睡眠が翌日にもたらされる美しさを知る


◯ どんな紅を乗せるとあなたのお顔から薔薇色の輝きが放たれるのか


◯ どんな服を纏ったらあなたの体型が引き立つのか


◯ そのバッグは体型を良く見せる相乗効果をもたらしているのか


◯ その耳を飾るイアリングやピアスで
お顔の良さがより引き立っているのか


◯ その靴を履いたら脚が長く見え、美しく見えるのか


◯ あなたの口から発するその言葉は周囲の心を温めているか


◯ その人と触れ合うと心が穏やかにいられるのか


◯ その人といると、本質を語り合い、人生を深める時間が共有できているのか


◯ 今日聴く音楽は心を豊潤にするのか


◯ その書物を開くとロマンが拡がるのか


◯その香りはあなたのイマジネーションを豊かにするのか



あなたに触れるすべてのモノが、あなたの美意識を育て最上級の美を引き出し、保つためのモノである必要があるのです。


すべての出会いが美しい人生を生きるための出会いであってほしい。


もちろん人間だから目の前の現実に翻弄されて、


時には自暴自棄になったり


疲弊して怠惰になったり


堕落しかけたりすることもあります。


だからデッドラインを決めることも重要だと思います。


そこを越えても自分のギリギリの心身の美意識を保てるのか…


そのラインは自分が決めるしかないのです。


 
私も、いつも自分で決めたここまでっていうラインで選択をしてきました。

(自分責めは綺麗の真逆なので、自分を許すこと緩いことはベースです🫶)


そして…


私はさらに
私と出会ってくださるあなたの美しさにも
こだわり、引き出せる存在でいたいと思っています。


互いに美しい在り方を支え合える同士でありたいと思っています。



.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


年齢を理由に綺麗を諦めないで♡
貴女の個性を引き立てるメイクとファッションのコツを身につけたら、最短で最高のビジュアルになります♡

メイクやファッションのお困り事、
そのままにしていませんか?
綺麗のレスキュー♡ちひさが貴女のお悩みを解決します。

🌹生涯美人講座
メイク&ファッションのレッスン

💎お問い合わせ
個別相談実施中です。
こちらからお気軽にお問い合わせくださいね💐

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.