表情美人 | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント




『ちーちゃんの顔変わったね!』



『笑顔が軽やかになったね!』

『雰囲気がさらに軽い感じになった!』

『自然な笑顔がステキ!』

などと、
最近言われることが多くなりました。

そんな私ですが…
昔はお人形みたいだねってよく言われていました。。。

そう言われるたびに小さく傷つきました。

だってそれは、褒め言葉ではなく、表情が乏しいことからの言葉だとわかっていたから。

でも傷つきながらも笑顔にはなれなかったんです。

自分の笑顔が苦手でしたから…

笑うと顔がクシャッとするとこ、

笑うと赤ちゃんみたいな顔になるねって言われたこと、
 

全部否定的に取っていて、
だからいつも作ったような笑顔でしか、笑えなかったんです。

でも、最近それが吹っ切れてきたんです。

それは、ビジネス講座でお世話になっている

千野 チカさんに



貴女の笑顔はステキだよ、

作った笑顔より、ほらこっちの自然な笑顔の方がこんなにステキだよ、

ってたくさんたくさん言ってもらったから。

そして、もう一つ。
自分の本当の願いに気づいたこと。

わたしは、心の底では、もっともっと自由に伸び伸びと生きていきたいって思っていたのです。

そこに気づいたら、

自由に生きてもいい。
って思えるようになってきて、

心の縛りが取れてきて、
自由を感じるようになりました。

そうしたら、
キメキメの作り笑顔じゃなくて、
心で感じた通りの表情が出せるようになってきたんです。

そして、ますます笑顔を褒めてもらえるようになり、どんどん自分の全てが愛おしくなってきました。

毎日の楽しさ指数も更に上がってきました。

心から笑えてない笑顔って、人には伝わってしまうものなのです。

自分にダメ出ししていれば、
どんなにメイクやファッションを決めても、それは作った美しさで終わってしまうのです。

人にはみな、それぞれ本来の美しさがあります。

ファッションやメイクは、その美しさをさらに輝かせるサポート役。

私がそうだったからこそ、言えます。

本来の自分の良さ、美しさに気づいて、外見を磨く。

このステップを踏めば、誰でも何歳からでも、私らしく自由に美しく生きることができる。

自分らしく自由に生きている女性こそ、わたしは表情美人だと思うのです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

何歳からでも叶う。自由なわたし💖

マインドとビジュアルを整えて、年齢に依らない内側から溢れ出る美しい私になるレッスン♡
なりたい未来をマインド&ファッション&メイクで叶える✨

🌹表情美人育成講座ベーシックレッスン・
アドバンスレッスン

💎お問い合わせ
個別相談実施中です。
こちらからお気軽にお問い合わせくださいね💐
https://lit.link/chihisa

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.