洋服の断捨離 | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント


ちひさですおねがい



GWいかがお過ごしですか?



私はど真ん中の日に



クローゼットのお洋服の断捨離を決行しました!



大きなショッピングバッグに2つ



ズッシリ笑い泣き



生来の服好きで、




気がつくとお洋服がつい増えます。



今でこそ、



定期的に、もう着ない服の判断をサッとして、手放せる様になりました。




でも少し前までの私は、



とにかく服を手放せませんでした。




まだ着るかも…とか、



これは物が良いから…とか、



断捨離候補の服たちは結局、

クローゼットに舞い戻る(汗)



でもそうして残した服たちは、

やっぱり出番が来ないのでした。




たまに気が向いて着たとしても気持ちが
全然冴えません。



着ないには何か理由があるのです。




でもその判断を鈍らせるもの。。。。。



それはどう在りたいかという自分軸があるかどうかです。





現在の私は、自分がどう在りたいか、
未来どうなりたいかが
ハッキリ描ける様になりました。



そしたら、

残す服、処分する服の判断もすんなり出来るようになりました。




洋服は心の一番外側なのだとつくづく感じます。




もしお洋服の断捨離がなかなかできなくて、困っていたら、



自分の心を見つめてみてくださいね。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


何歳からでも叶う。自由なわたし💖


マインドとビジュアルを整えて、年齢に依らない内側から溢れ出る美しい私になるレッスン♡
なりたい未来をマインド&ファッション&メイクで叶える✨


🌹表情美人育成講座ベーシックレッスン・
アドバンスレッスン


💎お問い合わせ
個別相談実施中です。

こちらからお気軽にお問い合わせくださいね💐





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.