​お読みいただきましてありがとうございます✨
フェイクスイーツ作家(🧁•᎑•🧁)Strawberry♡flower🍓のmidoriです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家コース7期生です💕


ラフォーレ原宿4階

Kawaii☆Starsさま4部7/21(木)~27(水)に参加させていただきます(∩˃o˂∩)♡


『Kawaii☆Stars』

ラフォーレ原宿店




販売作品のお品書きになります💕


『トロピカルくまハンバーガー🍔のアクセサリープレート🌺』




先日の『Fancy Sweets Festa!』で完売いたしました、作品になります。少し追加ご用意しました。

夏にぴったりなプレートがです✨


サイズは約10×15cm(持ち手を含みます)



作品の詳細についてはこちらです💕

↓↓↓




『トロピカルジュースのマスクチャーム』

こちらはトロピカルくまハンバーガーアクセサリープレートの🍹チャームをマスクチャームにしました♡

こちらも夏にぴったりなアイテムです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎





『とろ〜りくまチーズハンバーグのキーホルダー』




先日の『Fancy Sweets Festa!』でご好評いただきましたので追加ご用意しました。


とろけるチーズ、付け合わせやパンなどご覧いただけると嬉しいです(♡ >ω< ♡)



作品の詳細についてはこちらです💕

↓↓↓




『くまハンバーガーのキーホルダー』



『Fancy SweetsFesta!』に追加納品させていただきました作品になります。


ハンバーガー🍔にポテト🍟、アボカドやベーコンのパイナップルのトッピングなどもりもりです♡

トロピカルなハンバーガーキーホルダーです。




『パステルな星☆のステッキ』



こちらは新作になります。パステルカラーのくまマシュマロやドーナツなどもりもりに♡

表がくまマシュマロ(写真左)

裏がくまポシェットクッキー(写真右)


飾りとしても、フォトプロップスとして撮影小物にもどうぞ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




『プチケーキ×くまマシュマロのアクセサリー



こちらも『FancySweets Festa!』で完売いたしました作品です。少し追加ご用意しました。


いちご🍓やブルーベリー🫐マシュマロなどたくさんのʕ•ᴥ•ʔちゃんを見つけてくださいね♡


プチケーキシリーズ作品の詳細についてはこちらです💕

↓↓↓