​お読みいただきましてありがとうございます(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
フェイクスイーツ作家🍰🍴Strawberry♡flowerのmidoriです💕
可愛いフェイクスイーツayapeco教室のPro作家コース7期生です。


こんばんは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


新作を何にしようかと思って🤔。oO


たくさん考えましたが、フード系が作りたくて♡


自分も好きなチーズ入りハンバーグをメインに決めました!



まずはハンバーグ作り🎶


形と焼き色ができました❣️



次に付け合わせ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



みなさんはどんな付け合わせが好きですか?


わたしはバターがとろーり溶けたじゃがバターがすきです(♡´▽`♡)

ほうれん草のソテーも♡



いんげんもどうかな?

にんじんもくまʕ•ᴥ•ʔにしてみようといろいろ試してみましたー!


パンのチャームもつけてみようかなーと💭🤔



できあがったのがこちら✨

↓↓↓


ガーリックトーストとくまʕ•ᴥ•ʔパンをつけてみました!

パンの質感とか何か…( ´︵` )💭

納得がいかなかったので作り直し‼️


そして出来上がったのがこちら✨
↓↓↓


デミグラスソースたっぷりのとろーりチーズのハンバーグ、食べたくなっちゃうლ(´ڡ`ლ)キーホルダー完成しました👏


パン以外のチャームも作れたらなーと考え中です♡



次も新作のご紹介したいと思ってます🎶





​Strawberry♡flower🍫🍿🍩
7月に関東イベントに出展予定です💕

🍰💗Instagram

🍰💗Twitter