​お読みいただきましてありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
フェイクスイーツ作家🍰💗Strawberry♡flowerのmidoriです。
可愛いフェイクスイーツayapeco教室Pro作家コース7期生です。



久しぶりのブログになります( ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"



先日、ちか先生のくまピザトーストのレッスンを受講しました✨


イベントの1dayレッスンがオンラインで受けられるようになってとっても嬉しかったです🎶


同期のみにまるさんとも久しぶりにお会いできてレッスンご一緒できて嬉しかったです(∩´∀`∩)💕



『くまピザトースト』




このサイズ感(,,> <,,)♡


チーズの焼き色✨


サラダもちっちゃくて👀

ハムはバラなんです✨


とっても可愛いです💕



♥️ちか先生のブログ♥️



その前に受講したレッスン🎶

『ミニチュア・くまサンド、フルーツサンド』


フルーツサンドを作ったことがなかったのでぜひ受けてみたいと思ってましたー✨

くまサンドのたまごの部分、カツもこうやって作るのかと勉強になりました!




あやぺこ先生のお教室で初めて受けたのも、ちか先生の動画レッスンでした✨


初めてはミニチュアドーナツ🍩とチョコレート🍫でした

↓↓↓


ちか先生のレッスンでミニチュアに興味を持って、好きになりましたー!

ミニチュア粘土の可愛いさと楽しさをいつもたくさん学ばせていただいてます‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬



これから受講するプチフードCafeのオンラインも楽しみです🎶

↓↓↓




​Strawberry♡flower
4月のチャレンジフェスタ、5月の多摩センター子どもまつりへのご来場ありがとうございました✨
7月は関東イベント参加予定あります
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
よろしくお願いいたします✨

🍰💗Instagram

🍰💗Twitter