はじめましてラブ音譜

お読みいただきましてありがとうございます。


フェイクスイーツ作家Strawberry♡flowerとして活動中のmidoriです。



現在は可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoの Pro作家コースを受講中です。


あやぺこ先生のお教室のことは、もちろん以前から知っていましたが、大阪に通うのは難しいなぁと思って諦めていました。



コロナ禍でおうち時間が増えたある時、ふと

「またフェイクスイーツ作りたいなーうーん

と思い立って検索してみると、

出てきたのがあやぺこ教室でした


なんとびっくり!!


オンライン、動画レッスンもあるの!?


わたしにも受講できるのかな?


ドキドキしながらドキドキ


ちか先生の『ミニチュアドーナツ』『トリュフチョコレート』の動画レッスンを申し込みました。


とても分かりやすく、ミニチュア初めてのわたしでが動画だけでもとても可愛く完成することができました。


ネイルチップに付けても可愛いミニチュアサイズでしたラブ




その後もフルーツBasicを始めに、いろいろなレッスンを学ばせていただいています。


今まで作ることが出来なかったフルーツが作ることが出来たり、ビックリするほどのアイデアを教えていただいたり、楽しみながら少しずつですが成長させていただいてます。


あやぺこ教室との出会いに感謝ですお願いラブラブ




あやぺこ先生のブログです♡