お読みいただきましてありがとうございますうさぎスター
フェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家7期生になります。



先日、念願のKawaii☆Starsラフォーレ原宿店に行ってきましたー❣️



ずっーとずっーと行きたかったのですが、なかなか予定が合わずで泣くうさぎ

1部〜3部の作家さんのステキな作品も直接見られなかったのが残念です泣



店内は本当に可愛いで溢れていて✨


ステキな作家さん達の作品がキレイに陳列されていましたー


どの作品も可愛いすぎて何度も何度も店内をぐるぐると回り笑ううさぎ笑


『どっちにしよう〜こっちも可愛いし❤️』と


どの作家さんのデザインも可愛いくてー


悩んでいる時間も楽しかったです。



お迎えさせていただきましたお品です♡

↓↓↓


❤️Milky☆wayさんの『くまさんピザのバッグチャーム』と『くまさんタコのキーホルダー』です。


実はプリパの時から気になっていてラブ

今回お目にかかれる機会があり、感動でした✨

新作の『くまさんのブルーベリーパイ』もとっても可愛いかったです♡

↓↓↓

Milky☆wayさんのblogです

『【12月23日更新】『Kawaii☆Stars』お品書き①』こんばんは。フェイクスイーツ講師をしています。 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作…リンクameblo.jp


❤️mokomiuさんの『ゆらゆら三角キャンディ』です。


キャンディのカラーがとってもキレイで一目惚れでしたー💓

『ながーいフルーツサンド』や『ながーいたまごサンド』も『たこせんかくれんぼ』もとっても可愛いかったです♡

↓↓↓

mokomiuさんのblogです

『追記あり 在庫情報更新 カワスタさんお品書き♡』いつもご覧いただきありがとうございます。 ホッ♡としてニヤッ♡ フェイクスイーツ作家の 『mokomiu』もっちゃんです。12月24日在庫状況更新しました。…リンクameblo.jp


❤️nyankoroさんの『茶トラのポテサラサンド』です。


茶トラちゃんの可愛いさにやられてしまいました恋の矢

ふかふかサンドにポテサラのお布団気持ちよさそうですね✨ 

『いたずらにゃんこのハムタマゴサンド』も可愛すぎで迷いましたー泣くうさぎ

↓↓↓

nyankoroさんのblogです

『追記あり♡Kawaii☆Stars オープニングイベント4部♡作品のお品書き』大人可愛い癒しに笑顔を♡フェイクスイーツ講師・作家 nyankoro(にゃんころ)です。自宅教室(大阪府摂津市)にて、不定期ですが少人数でフェイクスイーツ教室…リンクameblo.jp



Kawaii☆Starsカワスタさんの4部は明日29日までです!!

ステキな作家さん達の可愛い作品と出会えるチャンスです♪


またお迎え出来る機会があったらぜひまた行きたいです!




わたしも作家さん達の作品に感動、刺激をたくさんいただいたので作品作り頑張ろうと思います^^


新作お楽しみにーうさぎ