いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。




12月30日在庫状況更新しました。

数点ですが追加納品しました。


ベル通販が12月27日(月)18:00~29日18:00

始まります。





カワスタさんオープニングイベント第4部
12月23日~29日に参加させていただきます。

mokomiuは
今日納品に行くのですが緊張緊張(^_^;)
初カワスタさんでドキドキしてます。


さてさてお品書きを書きたいと思います。






Kawaii☆Starsさんお品書き





スター『ぷくっとしたお菓子のおうち』


完売しました。
ありがとうございました。


パステルカラーのお菓子のおうちを
ネックレスにしました。



ウエハースの屋根に
生クリームを絞って
カラフルなチョコスプレーをパラパラふりかけて


おうちの後ろには
アイシングのピンクさくらんぼも♡




バックチャームバージョンはこちら。




シンプルながらも
かわいいお菓子のおうちが出来ました♡


・おうちサイズ  
   2.5cm × 2.5cm
・ネックレスの長さ  
   約40cm


関連記事






スター『クッキークラウン』

完売しました。
お迎えありがとうございました。


プリパで完売したクッキークラウン。



今回は
ソーダの飴とチェリーの飴バージョンで
しあげました。




お誕生日の撮影アイテムとして使えばきっとかわいい写真が撮れますよ♪


ふんわりリボンリボン付きですラブラブ

・クラウンサイズ
    5cm × 5cm



スター『メルヘンポップなフレブル』


残3


淡いパステルカラーのフレブルが、

マカロンの上にぷにゅと寝転がった姿がポイントです



こちらもプリパでは完売した作品です。

バックチャームにしました。

・サイズ
   2cm × 3cm


スター『フレブルトースト』

女の子は完売
男の子は残1


フレブルの形をしたトーストに
目玉焼きのお鼻をのせてみました。



女の子にはベーコンのリボンを。

男の子には星のパーツを。




・トーストサイズ  
     2.4cm × 2.4cm



関連記事





スター『耳飾り』
ながーいフルーツサンド 追加納品しました。
他の耳飾りは完売です。


今まで関西で販売していた『耳飾り』

東京では初登場です。
今までの作品をずらーーーっと販売してみたいと思いますラブ




🥚ながーいたまごサンド  
    1.2cm × 3.7cm

🍓ながーいフルーツサンド
     1.2cm × 3.7cm

🍓コロンとかわいいいちごサンド
    1cm × 1cm
    ボールチェーンの長さ  5.2cm

🍬ゆらゆら三角キャンディー
    1cm ×1cm
    ボールチェーン  3.5cm   3cm



フレブルシリーズでこちらも♡
スター『たこせんかくれんぼ』

完売しました。
ありがとうございました。


たこせんの中にフレンチブルドッグが

たこ焼きになって紛れてます(o´艸`)



カニカンつきなので

お手持ちのネックレスにつけてワンポイントに♡

ボールチェーンつきなので

キーホルダーとしても使えますよ♪

・たこせんサイズ
    2.7cm × 1.5cm


{emoji:スター}『フレブルパンのヘアピン』
残4



フレブルパンのサイズ
1.5cm × 1.5cm

ピンからフレブルまで
約6cm



{emoji:スター}『コロンとかわいいいちごサンドとマスカットサンド』


追加納品しました。
いちごサンドは完売しました
マスカット 残1


マスカット&いちご 残1





今回はフレブルちゃんが多めですが、それは
原宿に行くとよく見かけるんですよね♡
私が行く美容室にもいるんです。
それもあってちょっとフレブルシリーズが多めの出展になってますウインク



流れ星 mokomiuイベント情報流れ星



【会期】

1部

1202日(木)~1208日(水)

2

1209日(木)~1215日(水)

3

1216日(木)~1222日(水)

4部   

1223日(木)~1229日(水)


mokomiuは4部に参加させていただきます



【場所】

東京都渋谷区神宮前1-11-6ラフォーレ原宿4階
 

【営業時間】

11:00-20:00

ではまた~バイバイ