旦那の元嫁はチエリアン | 旦那がめんどくさいったらありゃしない

旦那がめんどくさいったらありゃしない

仕事一筋で突き進んできた20代と30代。40代に入り、初めて遺伝子を残したいと思えた人と出会ってからの物語。でも時に過去もアリ。奇跡的に子どもに恵まれ、幸せに…とはならんがな(笑)ストレス発散的なブログでございます。

旦那はバツイチです
元嫁が引き取った
お子ちゃまに
養育費払っております〜

定期的に面会に行き
散財して来ます

チビ妊娠後期、臨月にね
元嫁がチエリアンである事が発覚

義実家は宗教に凝ってて
様々な私が理解できない事象があるんで
それをググってたら
明らか義実家と旦那の話やろ‼
とわかる内容の知恵○発見…

時系列も一致
人物像も一致

もちろん私ディスられまくりムキー



今でも
べーーーーったり
旦那に執着して来てるよ


これも別れたい理由なんだよね〜


再婚子持ち旦那をお持ちの皆さん
どんな感じかしら?