旦那の飲料事情 | 旦那がめんどくさいったらありゃしない

旦那がめんどくさいったらありゃしない

仕事一筋で突き進んできた20代と30代。40代に入り、初めて遺伝子を残したいと思えた人と出会ってからの物語。でも時に過去もアリ。奇跡的に子どもに恵まれ、幸せに…とはならんがな(笑)ストレス発散的なブログでございます。

春ですね〜
暖かくなると
飲み物が欲しくなりますよねジュース

私はまだまだ熱いお茶…と言いたいですが

昨日は昼間から寝る前まで
ビールと焼酎(笑)
アカーーーン、
アカン奴やグラサン


ちなみに
チビは牛乳派
旦那は…

ジュースか缶コーヒー


家族でたまに買い物行ったら
ジュース売り場で
私がまれに飲みたくなる
ジュース買うんだけど

旦那に
何か要る?って聞いたら

お茶か水飲むから要らない

と何百回聞いたセリフ返ってくるのだが




翌朝
私が飲むために買った
ジュースが空になってる…

ばーかーやーろー
聞いただろうが💢

これ何百回繰り返し

学んだ私は



ジュースと缶コーヒーを箱買い



何でお茶あるのに
わざわざジュースしか飲まん?
しかも
ごはんの時もだよ?


皆さんの旦那さんは
どうなんだろ❓