夫婦間の連絡事情 | 旦那がめんどくさいったらありゃしない

旦那がめんどくさいったらありゃしない

仕事一筋で突き進んできた20代と30代。40代に入り、初めて遺伝子を残したいと思えた人と出会ってからの物語。でも時に過去もアリ。奇跡的に子どもに恵まれ、幸せに…とはならんがな(笑)ストレス発散的なブログでございます。

昨日出張とやらで
(聞いたの月曜日ね)
帰宅せず✨

なんと快適‼

火曜日は早く帰ると月曜日の夜に聞き
晩ごはん準備してらさ

食べて帰るから

とあっけないLINEよ、コレがさ



帰る時間や
週末の予定聞かれんの
めっちゃムカつくねん

仕事中の電話も
ムカつくねん

そう言われキレられてさ、
ドコのお人好しが
LINEや電話する❓


だから私一切しないの。

したのはチビが入院するとか
私が入院するとかくらい。


じゃあさ、

LINEや電話ないのが
寂しい時あるんや
わかってるか⁉


とか
ぬかす



はぁ⁉

脳溶け出しとるやろ

皆さんの連絡事情って
どんなんなんかな〜