動物病院でのイラっとした出来事 | 旦那がめんどくさいったらありゃしない

旦那がめんどくさいったらありゃしない

仕事一筋で突き進んできた20代と30代。40代に入り、初めて遺伝子を残したいと思えた人と出会ってからの物語。でも時に過去もアリ。奇跡的に子どもに恵まれ、幸せに…とはならんがな(笑)ストレス発散的なブログでございます。

我が家には3匹の犬がおります。
大型犬2匹、小型犬1匹。
大①がゲーリーになり
急遽動物病院へGOうんち


ちなみに世話は丸投げだからね。
自分は気が向いたら
週に1回散歩行くか行かないか
的な事しかしないからね。

でね
診察室で
いかにも自分が毎日毎日
世話してるみたいに
説明するわけ。

で、
大①拾い食いする悪い癖あるから
それを私が言ったらさ

俺の時はせーへん。
お前が悪い。

はぁ⁉

アンタ犬飼いたいって飼って
全く世話してねーじゃん💢

ちなみに獣医さんは
クソ野郎のセリフ
華麗にスルってくれてました♥♥

ナイス先生口笛口笛口笛

あ〜
早くチビ独立してくんないかな。

捨てたい。