Hello!ウインク
 

 

今日も Strawberry Fields のブログへようこそ!!
 

 

 

 

今日の解説猫は
あたし~~ BOO ~ミャーーーぽってり苺

 

   

 

 

 

  

 

 

 

 私は英語がホント苦手なんですが
 将来、子どもには英語を話して
 世界に通用する人になって欲しい~~~チュー 

 

 

と、強く願われる親御様
たっくさんだミャぁーー ニコ


そんな人達の応援をしてる
あたしあしあとBOO~~ミャ
 グラサンキラキラ

 

 

 

すっごい簡単な英語フレーズでいいから
日常生活の中に
ちょこっとだけ取り入れて

使ってみてミャミャミャーーー 爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 『あれれはてなマーク
  これ、英語でなんて言うんだろうはてなマークはてなマーク汗うさぎ

 

 

 

そんな時には、BOOにお任せ スター
Trust me グラサンうずまき

 

 

 

今回は
保育園児 KIT mamaからのご質問!

 

 

 

 お風呂で遊ぶのが大好きな息子温泉 
 なかなかお風呂から出ないので

 「もう出ようよびっくりマーク


 って、英語で声かけしたいですルンルン 

 フレーズ教えてくださぁ~~いおねがい

 

 

 

あたしBOOが
こっそり教えてあげるミャーー グラサン


メモの用意
出来てるかミャはてなマーク爆笑鉛筆

 


 

 

『もうでようよぉ~~』

 

 

     下矢印   

     下矢印   

     下矢印   



 Time to get out 

 

 

 

 

 

  time

  to
  get
  out


 

どうかミャはてなマーク

 

全部、簡単な単語の組み合わせミャウォンもぐもぐ

 

 

 

 

Time to get out !


お風呂にあまり長く入ってると
ゆでだこみたいになるミャぁーーー タコスター


今週1週間 ベル

使ってみてミャぁウォ~~ん グラサン


上手に出来るようになったら
あたしに報告してミャ爆笑飛び出すハート


待ってるミャーーラブラブ

 

 

 

  

 

 

☆八王子市の英会話教室 Strawberry Fields☆

 

 


 ぽってり苺 無料体験レッスン・お問い合わせは、CLICK HERE下矢印

   https://www.strawberryfields-english.com/contact

 

 

 ぽってり苺 HPは、CLICK HERE下矢印

   https://www.strawberryfields-english.com/

 

 

 ぽってり苺 アクティブラーニング☆  未来実現塾 

 

     ※ 対象年齢:小学5年生~大学生・専門学校生

     ※ プライベート・グループセッション

     ※ ノート活用術=自己探求して夢を叶えるクラス

 

   詳しくは、CLICK HERE下矢印

 

 

 

 


  


またブログ書くミャあしあと
遊びに来てミャミャミャうぉ~~ん 爆笑笑い