Hello びっくりマーク飛び出すハート
I can feel that spring is almost here 桜キラキラ

 

 

今日の解説猫は
『やせっぽち』の 笑爆  笑
Remmyニャーーー
もぐもぐ

 

 

   

 

 

 

  

 

 

 

  あっ!!そういうことか!!

 

 

 

って、英語でなんというか知ってるかニャはてなマークニコ

 

 

  

 

 

Strawberry Fields Kids 高校生のNanaさんハートのバルーン

 

 

Chrisとのレッスン中に

 「あっ!!そういうことか!!爆  笑気づき

 

と、腑に落ちた事に対して
発言してたニャーー

 

 

そこでボク グラサン
Nanaさんに

「そういうときには
 こういったらいいニャーーー」

 

と、アドバイス びっくりマーク 爆笑あしあと

 

  下矢印

  下矢印

  下矢印

 

 

 That's what it means ! 

 

とか
 

 Oh,  now I get it ! 

 

って言ったらいいニャ~~ グラサン

 


簡単ニャ~~ 爆笑笑い

 

 

 

ネイティブとの会話中に


『ちょっとした一言』
『英語であいづち』ができるだけで

 

円滑なコミュニケーションが取れるようになるニャ~ラブ乙女のトキメキ


使ってみてニャぁぁ~~~ん爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

  

 

 


 ぽってり苺 3才のちっちゃなお子様から大人まで乙女のトキメキ
   英会話学習をする日本人の応援をしているニャぁーーー爆笑

   教室のHPは、こちらをCLICK下矢印

   https://www.strawberryfields-english.com/

 

 

 

 ぽってり苺 体験レッスンお申込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ下矢印

   https://www.strawberryfields-english.com/contact

 

 


 ぽってり苺 心の習慣をつけていこう☆  未来実現塾 
 

「未来実現塾」でご提供しているもの

 

 小学5年生から大学生を対象に、子どもたちの

 

   ・創造力

   ・分析力

   ・行動力

   ・観察力

 

 を、高めていくレッスンです

 「プライベートレッスン」と「グループセッション」があります

 

 

詳しいことは、ここ下矢印をクリックするとわかるミャ~~ん グラサン

 

 

 


  

また書くミャ~

今日の解説猫は、Remmyでした飛び出すハート