トランペット武谷桃子さんとTwo Of Us ありがとうございました! | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

ギタリスト 斉藤雅人のA DAY IN THE LIFE


先日12/10はトランペット武谷さんと、ライブをやらせて頂きました!!

今年も3回も機会を頂き、たくさんの皆様にお越しくださいましてありがとうございました。
試行錯誤を繰り返しながら、よりよい演奏をお届けできるように日々精進していきたいです!

来年は人件費次第?でバンドでもいつか!笑

武谷さんに手作りウクレレをプレゼントして、ウクレレデュオの結成してもらうのもMCの中でお約束いただいたので来年たのしみですね!
私がレッスンさせていただきます♪( ´▽`)

まず、ちゃんとウクレレができるかどうか不安ですが……^_^;

Two Of Usとしては、よいお年を、ですね。

来年も皆様がご健康で、また楽しい音楽のひと時をご一緒出来たら幸せです。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします^_^