昨日は旦那様のご両親とお兄さんと

美味しいトンカツ屋さんに連れてっていただきました。


とっても大切にしていただけて嬉しいやら

申し訳ないやらで。

旦那様の妹さんもこうのとりさんが幸せを

運んでくれて 無事に5ヶ月迎えたそうで

私まで嬉しくなりました。



将来、仲良しいとこになるといいな。

4月までうちのお子が頑張ってくれたら

同い年だけど、私が頑張れそうにないかも。

出来れば4月生まれがいいけどなぁ。

こればっかりは神のみぞ知るですね。

。☆苺猫☆゜



バンダナタイプのスタイを作ってみました。

後ろはマジックテープ5㎝にして

首回りを調整できるようにしました。

マジックテープを止めずにハンカチとしても

使用できます。

ついでにキャンディにぎにぎ作ってみました。

もうすぐ臨月に入ります。

どっきどきです。

。☆苺猫☆゜



いろんなサイト見て、作ってみました。

めんどくさそうと思いつつ、作ったら簡単でした。

形はシンプルに持ち手があるポーチって感じ。






扉を開けるとおしりふきシートが取り出せる

形にしました。




中身はこんな感じ。

まだオムツとか買ってないから何枚入ってくれるやら。

余裕あったら予定日近い友達にも作ろうかな♪

明日は実家に帰るし、明後日は検診だから

いつミシン踏めるかな。

次は何を作ろう?

。*苺猫*゜