昨日は旦那様のご両親とお兄さんと
美味しいトンカツ屋さんに連れてっていただきました。
とっても大切にしていただけて嬉しいやら
申し訳ないやらで。
旦那様の妹さんもこうのとりさんが幸せを
運んでくれて 無事に5ヶ月迎えたそうで
私まで嬉しくなりました。
将来、仲良しいとこになるといいな。
4月までうちのお子が頑張ってくれたら
同い年だけど、私が頑張れそうにないかも。
出来れば4月生まれがいいけどなぁ。
こればっかりは神のみぞ知るですね。
。☆苺猫☆゜
美味しいトンカツ屋さんに連れてっていただきました。
とっても大切にしていただけて嬉しいやら
申し訳ないやらで。
旦那様の妹さんもこうのとりさんが幸せを
運んでくれて 無事に5ヶ月迎えたそうで
私まで嬉しくなりました。
将来、仲良しいとこになるといいな。
4月までうちのお子が頑張ってくれたら
同い年だけど、私が頑張れそうにないかも。
出来れば4月生まれがいいけどなぁ。
こればっかりは神のみぞ知るですね。
。☆苺猫☆゜



