・*残しておきたいこと*・ -2ページ目

男の子のお友達から
出張中とかに使うトラベルポーチが欲しい。
と言われ、作ってみました。
しかし、うちには女の子用の柄しかない!
ってことで 選んでもらった柄たちで仕上げました。
大きさは携帯歯ブラシやスプレーが入るよう、
少し、長めにしました。
なんか、思ったより派手だったらしく
私らしくて気に入ったそうです。
いつもブランドしか使わない彼だったので
注文されて、少し戸惑いましたが
使ってくれるとのことなので
なんだか、頑張って腕を磨いて
いつかネット販売したいなって夢が膨らみました。
。*苺猫゜*。

欲しいなぁ 買おうかなあ どうしようかなぁ
と、毎日 思っていたので作りました。
中身はシンプルにしました。
沢山入りそうで満足です。
もっともっと沢山つくって
腕をあげて
いつか夢を叶えたいな
。*苺猫*。

お誕生日のお友だちにリクエストいただいて
メイクポーチを作ることになりました。
最近、手にいれたバスケット柄の布を使って
こんな感じになりました。
手前が試作品で奥がプレゼント用。
奥のはマスカラとか入るようにしました。
来月頭に一週間違いの出産予定日のお友だちと
ランチする約束をしたので
なにかプレゼントを作ろうかな。
あと、自分用のマザーズバッグを作ろうか
迷い中。
要らないバッグが山ほどあるからリメイクするかな。
。☆苺猫☆゜

