男の子のお友達から


出張中とかに使うトラベルポーチが欲しい。


と言われ、作ってみました。

しかし、うちには女の子用の柄しかない!

ってことで 選んでもらった柄たちで仕上げました。


大きさは携帯歯ブラシやスプレーが入るよう、

少し、長めにしました。


なんか、思ったより派手だったらしく

私らしくて気に入ったそうです。

いつもブランドしか使わない彼だったので

注文されて、少し戸惑いましたが

使ってくれるとのことなので

なんだか、頑張って腕を磨いて

いつかネット販売したいなって夢が膨らみました。

。*苺猫゜*。



欲しいなぁ 買おうかなあ どうしようかなぁ

と、毎日 思っていたので作りました。

中身はシンプルにしました。

沢山入りそうで満足です。

もっともっと沢山つくって

腕をあげて

いつか夢を叶えたいな

。*苺猫*。


お誕生日のお友だちにリクエストいただいて

メイクポーチを作ることになりました。


最近、手にいれたバスケット柄の布を使って

こんな感じになりました。

手前が試作品で奥がプレゼント用。

奥のはマスカラとか入るようにしました。


来月頭に一週間違いの出産予定日のお友だちと

ランチする約束をしたので

なにかプレゼントを作ろうかな。

あと、自分用のマザーズバッグを作ろうか

迷い中。

要らないバッグが山ほどあるからリメイクするかな。

。☆苺猫☆゜