親達の見えない上下関係 | メンタル激弱!37歳ママの少年サッカー奮闘記❗️

メンタル激弱!37歳ママの少年サッカー奮闘記❗️

小学6年生、小学4年生の男の子のママです★
サッカーをしているし息子達と共に一喜一憂しながらの成長記録。
子供達よりメンタルが弱い私のストレス発散ブログです⭐︎

そのズバ抜けて上手な子は、

センターハーフを守っていて、

サイドにボールを出したらたまーにおサボり😂


うちのお兄ちゃんは

サイドバックかサイドハーフなので

とにかく走る走る‼️


そしてパスミスでもしようものなら、


『ちゃんとやれ‼️💢』


と王様のように命令します滝汗


我が子の事ながら、

『ごめんなさーいガーンガーン

と思いますが、

もう少し優しくお願いしますと思う事もしばしば

えーん



その子のお父さん。

毎回、練習も試合も登場!!


そして、

うちの子にあーしろこーしろと指示。

もちろん他の子にも指示真顔

なんならスタメンメンバーも口出し真顔


このお父さん。

一体どの立ち位置なんだろうか真顔真顔


監督も呆れてるのか、

はたまた

辞められたら困るからなのか

子供にも親にもなーんにも注意しませんショボーンショボーン


なのでその他の親達も

文句1つ言えず、

謎の立ち位置のお父さんの言う事を聞くのでした。


これぞ、見えない権力滝汗



たぶん、

うちのチームのボスは監督ではなく

この王様親子なのかもしれません真顔



サッカーをしてない時は

子供らしくてとーっても可愛い子なんだけどねお願い


みなさんのチームには居ないでしょうか?

謎の立ち位置の凄い権力の持ち主真顔キラキラ


たいがい、上手な子のお父さんかなぁと思います笑い泣き