さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


2年前のブログ
バイトなどしてたが はつらつとポートフォリオなど作ってて ちょっとばかみたいに明るくて よかった
なんか がむしゃらだった
バイトも大変だったけど みんな 良くしてくれて 今思うと 今までで一番楽しいバイトだった記憶だよ

最近その頃一番仲良くしてくれたちょっと先輩の人から連絡きて嬉しかった
よく二人で割と大変な作業ばっかさせられたので 一緒にお笑い芸人の動画とか見て やけになってたなとか笑 色々悩みも相談してたなとか 楽しかったのを 思い出した

それに引き換え最近本当に良くなくて
本当に本当に本当に自分の気持ちがおかしいぐらい落ち込んじゃって あの頃 バイトしなきゃ全然ご飯食べれなかったのにアホみたいに 帰ってきてから 描いてたなとか 今思うと 頑張ってたなと思いました

いま  仕事も落ち着き なんとなく 見えてくる 大人の事情とかに ため息をついたり だめだなあと思って 本当にダメで ダメダメで もうちょっとでロンドンなのに こんな 暗くて大丈夫か 不安になる

バカになりたいな
もっともっとバカに
やりたいことに まっすぐ生きたいな
過去の自分に負けたくないな
大丈夫さあの意味のない根拠のない自信を思い出してみろと
熱いままいたい
大人になりたくないな
やだな
あーーーーーーー




友達が描いてくれた絵を見て
元気をだしたりしている
歌っているウサギは私だって言ってくれたよ

こんなに優しい絵が描いてみたいな

消えたくなっても
このままじゃいやだと 思うのは
奥底で生きたいからなんだと 思うよ

またきみに絵を描きたい

おやすみなさい