さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい

 

同調も 意義も 自分の正論も 押し付けあうのは

やめてくれ

ぶつかりあうのは かっこいいけど

 

何も できない

どうしようもない 全部良い

なんで生きてるかわからないとか 死にたいとか 全部 良いと思う

 

狂気に満ちた SNSのトレンドと

平和に満ちた 花火の破裂音の ミックスが死ぬほど怖い

 

何もできないと思っていいよ

なにも できなかろうと 生きてれば

たった一人 わかってくれる人はいるから

少なからず 自分の聞きたい音楽はいつもわかってくれてるような

気がする

いつでも会えるし いつでも感動するよ

そんなロックみたいな絵が描きたいよ

 

大丈夫 たとえば 自分よりえらそうな人が なんかいってきても

自分が違うなら違うだよ

 

もっと人間が一人ぼっちでいいと思う

合わせなくてもいいと思う バラバラでいいと思う

 

合わせようと思ってできるもんなんて 大したことないよ

勝手に 合わさった ときめきを 偶然を 忘れたくないな