さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


ブスって言われるから顔気にしすぎてしんどい
ゴミって言われたから多分一生許せなくて悔しい
言われるのが嫌なら、だったら私が誰の前にも現れなければいい、 なんで展示とかするんだろうって思ったけど、それ以上に誰かが見に来てくれるのが単純に嬉しい。
待っていてくれるのが嬉しい、顔が見えるのが嬉しい、ちゃんと美しい忘れちゃダメだ。
根本の絵が描くのが楽しいがずっとずっとある
ずっとずっと満足ができないじゃん
ずっとわかんないから面白い
感動がいっぱいあったじゃん。
匿名でも人一人ズタズタにできれば 嬉しくもできるし 一人一人全員に何かの才能があるな
凡人で才能がないブスでゴミで整形しろ
でとか毎日思い出してたらまじ頭狂ってきたから
良くないな
でもちゃんと痛い
くらった一発が僕を怒らす
怒ると加速する筆とか絵の具とか
でも布団ほしてふわっとした布団に夕方寝転んで見たらちゃんと幸せで
冷蔵庫に一個プリンあったのも幸せで
うん まだ十分大丈夫なんじゃないの