さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


「好き」をちゃんと噛み締めないと踏み潰されそうになる こんな世の中気持ち悪い
「幸せ」を噛みしめる時 どこかで誰かが笑ってらあ 気持ち悪い
「嫌い」って言葉を吐き捨てても 全然すっきりしないよ 気持ち悪い
誰かがキラキラしてるときも
誰かはちゃんとキラキラできなくて
そんな混色黒気味のアクリル絵具が自分の体を蝕みそうになる 気持ち悪い
ちゃんと汚くてもピンク色がいい
持ってるのが どうして大変になんなきゃいけないの
十人十色なんて嘘っぱち 一人一色蛍光ピンクだと怒られるし生きずらいな
なんか そういったら てめえに色なんてねえよっ言われるのもわかるし むかつく
最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強
最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪

描かせろ
強くなくてもいいよ
弱くてもいいし
血でも肉でも 誰でも持っているし
やるしかねえ くそ