さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


こんばんわー
お疲れ!

明日からななは三連勤
がんばるよ

ピンクのめちゃかわいいコートかったの
テンションあがりますわい
あとは最近 紫色っぽい 口紅がほしいって思ってるの それか茶色
やったことない色の口紅を塗ってみたいな

今日はいっぱい絵はできて
よかった
{0B54B2EF-132A-4E91-A118-F208C5A91428}

なんかね
絵整理し続けてるけど1000枚を軽く超えて 数えるのも大変です
でもね 何千枚かいてもやっぱ
うまくいかないし うまくいけば嬉しいし
もっとかっこいい あの子に見てもらいたい絵を描きたいしと思うよ
かっこいい絵 ロックンロールみたいな絵
言葉にならなくて 心が熱くなる なにかやってみたい!って気持ちになるものが
作ってみたいなあ 
って思います

おやすみー