さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


げんきですか
ななです

去年の終わりから今年にかけて
絵を整理してるんですが ばかほどでてくる
今日もいっぱい見つけて この人死ぬんじゃないかと思うぐらい心配になりました
そして頑張ったなあと
頑張ったと普段あんまり思わないんですけど 最近頑張ったなあと整理していて思いました

もっと絵を描きたいし
前の自分に負けたく無いし
悔しい日常だって どうにかしたいって毎日思ってます

太郎賞がひと段落したら
ゼルダの伝説 一週間ぐらい やりたいなあ
とか エレキギターほしいなあとか
美術館で絵をゆっくり見たいなあとか
思ってます
今は全力で 向かうのみです 私は
もうね やりたいって思っていたことが出来ること本当に嬉しいです

みんなはどんな 毎日ですか

あ!あとスタッフ募集あと一名 決まったら締め切ります 
ぜお手伝いしてくれる方待っています

なな