さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


上野にて
「これはどういうコンセプトなんですか?」「えっと、、、そういうのそんな決めてなくて、、、」「は、、!?(なんだこの小娘)」
そこでぶちっと切れた神経の線が今日もちゃんと痛くて それでも来てくれる誰かに救われて 頑張ろうって 本当に思ってる
ありがとう
{178C3DB0-4217-4A0B-B471-788EF2C3771F}

でもちゃんと嬉しかったよ
ちゃんと怒っていたよ
なんか くそみたいなじじいに「は!?」みたいな雰囲気を出されてこっちも「あいつ終わってる」とか 言っちゃって ごめんね
ぶちぶちぶちってちゃんと切れなきゃ ダメだって思ったの
感情を新鮮に切り取らなきゃつまらない
そうじゃないの?なにが現代美術だ ばーか死ねおやすみ