さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


みんな お疲れ
ななだよ
今日はやっと ポートフォリオが送れた
昨日3時までやって今日また昼起きて起きて速攻やって やっとできた
いつもより 高いコーヒー飲んで喫茶店で一息ついて でも落ち着かなくて
外でたら 子供がいっぱいいて 皆なんか空を指差してるから みたら めっちゃ久々に虹をみて これは 勝っただろ、、と1人確信して いました いい方向にいってほしい お願い、、、、、
明日はやーっと上野に行けます
嬉しいです 今日来てくれた方ありがとう
なんか私の絵を酷評してる老人がいたっぽくて 展示に集中できなかったお客さんがいたみたいで 本当に申し訳なかったけど すごく怒ってくれててそういうので救われてしまう私です、、
酷評は絶対いままでどんな展示でもあって、そういう時って一緒に絶対怒ってくれる人とかいてくれて ありがとうと思うよ
お金払って 電車乗って 時間をけずって 生きてることを共有してくれて そういう怒ったり悲しんだりそれを上回るものを描いたりやりたい、、、!
悔しかったり 怒ったり そういうとき 一緒に過ごして だからこそ最高な場面も一緒に過ごせたら最高、、、そういうところにつれていってしまいたい みんな
うん、ありがとう
いつも仲良くしてくれる友達かわいい飾りをくれたから がんばる その子のお姉ちゃんも来てくれてすごく嬉しい
全部嬉しい ぜーんぶ100%嬉しいっというときちゃんとほしいし ちゃんとあげたい

{0F55E524-84F8-48CB-9C63-29D9DB223CDC}

大森さんのアカウントが消えてショックすぎるし でも今日は嬉しいこともあるし 大森さんのアカウントの復活を俺は待ってるし、、、、、
そういう日です おやすみ
必死に生きてるみんなに幸せをくれよ