2015 | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


さいあくななちゃんです。
今年も終わりですね。
あっという間で、でもすごい長かったようで
楽しかったこととか うれしくて忘れられないような日とか 悔しかった日とか
迷った日とか 苦しかった日とか 泣いた日とか 毎日感情がものすごいふり幅で動くような年でした。
今年が一番濃かったですし つらかったなあっていうのがありました。
一年前を考えると信じられないぐらい自分が広がったりしました。
びっくりです。それと同時に好きになってもらったり嫌いになってもらったり山ほどでした。
そして私自身も好きになったり嫌いになったり山ほどだったと思います。
前までなりふりかまわず自分自分だったのが誰かと向き合って考えて人間って面白いと思ったり疲れるって思ったり、もう本当ボロボロでぎりぎりになったりして誰にも言えなくなって絵にしか言えなくなって正直精いっぱいだったけど、死ぬ気で自分のやってることに向き合ったかなって思う。
本当生きるか死ぬかです。
個展死ぬ気でやりますって書いたけど本当にその通りになってます。
本当に見にきてもらいたいです。
私の生きたいも死にたいもうれし涙も悲し涙も詰まってます。
でもこうやってやってこれたり広がったりするのはずっと応援してくれたり背中を押してくれる方がいるからです。 どうもありがとう。
応援してくれることが全部伝わってます!

まわりにいる人間は増えたけど自分が何かやるとき信じてるものとかことは
たった一人の誰かだけを考えていつも作ってます。
ずっとそうやって2016年も作るし全力で創作と向き合うし
個展絶対私の全部を持っていきます。頑張ります。
死ぬ気でやります。
本当に1年間見ていてくれて支えてくれてありがとう!
皆もお疲れ様でした!
くそったれの人生だけど頑張っていこうね!
ピンクの世界に連れてくよ。